やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【忠北線ポイント】清州 無心川鉄橋

<<   作成日時 : 2013/10/21 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

以前列車に乗った時にこのあたりいけるんじゃない?って所に行ってみた。
仕事があったので、出発が遅くなってしまった上にバスが少ないので、現地に着いたころには
すっかり夕陽になってしまっていましたが、雰囲気は分かるでしょう・・・

場所
清州市 無心川 ムアン公園付近
清州市内から、バス920番、もしくは916−2番で約30分。
バスが1時間に1本も無いくらいなので、注意が必要。

画像


いきなり来てしまった・・・失敗。
画像


電機とディーゼルの重連もやって来た。
画像


この場所でのベストアングル
画像


橋の反対側に回ってみる。真横のショットが可能だ。
画像


少しくらいけど、反対側からのショット。
画像


この場所でもう少し撮りだめしてみよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いつも楽しく拝見させていただいてます。忠北線のポイントは、足の確保が難しいところが多いですね。私も今月頭に、五松-鳥致院間で狙ったんですが、良いポイントが見つかりませんでした。
fmi(ふみ)
2013/10/23 17:31
fmiさん、コメントありがとうございます。
韓国に来ていらしたのですね。最近はすっかり朝が寒くなりました。
今回のポイントは、何とか市内バスを乗り継いでいけるのですが、本数が少なくて・・・
途中までバスで行って、タクシーを使う方が楽ですね・・・と言っても400円くらいなので ^^;)
やまちゃん
2013/10/28 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【忠北線ポイント】清州 無心川鉄橋 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる