やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】車両整備には自信をもって送り出しています〜!

<<   作成日時 : 2013/02/26 07:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

駅で列車を写していると、運転台の出入り口と、ドアの間になにやらステッカーが・・・

画像



どうやら車両整備基地では、車両整備担当の名前を掲出することにより、仕事に一定の責任を課しているようだ。
この車両は私、○○○が完全に整備しております・・・
という具合なのだろう。
いいことだと思う。名前を出せるのは、自信が無いとできないから、それなりの品質を維持できることが期待される。

このステッカーの場合、餅店車両基地の イ・○○さんが整備したということでしょう。

品質って、こういうのの積み重ねなんだよなあ。地道に。
KORAILもいろいろ体質的な問題もあったので、少しは改善していこうという表れでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】車両整備には自信をもって送り出しています〜! やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる