やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【KORAIL】お盆(秋夕)期間の臨時列車運転

<<   作成日時 : 2011/08/09 06:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、韓国のお盆(秋夕)が近づいてきました。
今年は、カレンダーの関係で、9月10(土)〜13(火)までが主に休みとなります。
(内、12日、13日は祝日)
例年、この時期は大混雑して、各列車ともすし詰めのような状況で走ります。

少しでも緩和するため、今年も臨時列車が走ります。
この予定の情報がNRAIL(韓国の鉄道SNS)で掲示されていましたので、転載します。

この時期は、普段なかなか見られない列車が目白押しでやってくるので、
撮影のチャンスです。しかも毎日同じ列車に同じ編成が割り当てられる場合が多く、計画しやすいのです。
また、臨時列車に通常は団体専用の車両が割り当てられる事もあり、
私も以前、レディバードが臨時セマウルで運転された時に乗車しました。
皆さまのご参考になればと思います。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【KORAIL】お盆(秋夕)期間の臨時列車運転 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる