やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【新線】京春線電化 試運転始まる

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【GTB テレビニュース】2010-11-18 17:26

京春線複線電鉄が来月 21日の開通を控えて試運転に入った。.

KORAILは 18日から京春線複線電鉄に電車を投入して、
一日 46回試運転をして線路と列車の安全性などを点検すると明らかにした。


【筆者】現場レポート
工事区間へ行ってみた。
(1)上鳳(サンボン)駅
 仕上げ段階に入っていた。と言っても、いつものことで、周りは工事しまくりである。
 これで本当に開業に間に合うのか?と思うこともあるが、これが韓国式のようだ。
 開業はするが工事は終わっていないこともままある。ケンチャナヨ!
画像

この駅は地下鉄6号線との乗り換え駅となる。
地下鉄側も現在連絡階段の工事などが行われている。

(2)忘憂駅
 こちらは駅舎はずいぶん前からできているが、内装が進んできた。
画像


(3)試運転車両
  上鳳駅で試運転車両を見かけた。
画像


いよいよ開業が近づいてきたという実感がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【新線】京春線電化 試運転始まる やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる