やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【ラッピング車】室内もラッピングだった

<<   作成日時 : 2009/11/05 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ラッピング車ということで紹介したが、実は車内はラッピングどころではなかった・・・
各車両ごとに異なる装飾がされていたのだった。
画像


たまたま室内を見たら、ドアが色が違っていたので、気付いたのだった。
とりあえず、待ち伏せして乗ってみた。

室内には、花やカニやら、人参まで装飾品が取り付けられているし、
ドアは1枚づつ異なる絵柄がはりつけられている。

さらに妻面も各場所ごとで異なる絵柄だ。

ちょっと悪乗りの状態だが、これはコストがかかっているだろうね。

日本でもここまで派手にやるのは少ないなあ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


以前紹介した記事。じつはこの室内がこんなんだったとは・・・気付かなかった。
http://yama-taka.at.webry.info/200908/article_5.html

ちょっと室内が混んでいたので、写真を撮るのは少し気が引けたが、
それとなく撮影してみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【ラッピング車】室内もラッピングだった やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる