やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【KTX】 仁川空港乗り入れ

<<   作成日時 : 2014/07/15 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

先日仁川空港からバスで移動中に、たまたま、KTXが空港鉄道を走る様子を目撃した。
ちょっと、バスの中からのコンデジでの写真なので画質などは悪いが、様子だけは分かると思うので、アップしておく。
この付近は、高速道路と空港鉄道が並行して走っている所だ。
運よく、ちょうどこの付近ですれ違った。

列車は時刻から見て、KTX132 列車、釜山12:00発 仁川空港行きである。
KTXは1日1往復だけがKTX-山川が乗り入れしている。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 最新の情報、ありがとうございました。私も7月26日から3日間、ソウルに滞在しますので、その時に空港KTXなどを撮影しようと思います。
fmi(ふみ)
2014/07/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【KTX】 仁川空港乗り入れ やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる