やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【雑誌】Railers 14号 発売中

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Railers 14号が発売されました。
表紙は、KTXです。

画像


主な記事

特集  KTX VS 新幹線
セマウル号 前後動力式ディーゼル動車
仁川空港 磁気浮上鉄道
リニア鉄道館開館2年
鉄道の公的補助
鉄道人インタビュー ソウルメトロ キム・ハン機関士
韓国鉄道史 8部  馬山線
水仁線紀行
名誉駅長日誌 横川(Hoengchon)駅
西ヨーロッパ 鉄道旅行記
鉄道CFの話
都市鉄道のシステム選定
湘南新宿ライン
韓国鉄道博物館リニューアル
鉄道撮影ポイント
読者ギャラリー
鉄道ニュース
折り込みイラスト  ヘラン号 機関車、客車 電源車

教保文庫など大型書店で発売中 定価 12.000 ウォン(約1000円)


私も入手しました。

コメント
1.KTXと新幹線の比較
確かにシステムや運用、車両などの表面的なものは比較できると思います。
が、新幹線と、KTXでは、開発に至るまでの苦労などは到底比較になりませんね。

2.セマウル号PP動車の廃止
これは突然の事で、あとで知って驚きました。
一部のファンが見送った程度で、消えて行きました。
日本だと鉄道ファン狂騒曲になるのでしょうが・・・

私も、今まで撮った写真から、PP動車の写真を集めてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【雑誌】Railers 14号 発売中 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる