やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【モデルさん】ソウルオートサロン2012

<<   作成日時 : 2012/07/15 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今年もこの時期になりました。
ソウル市内のCOEXでソウルオートサロンが開催されています。(7/12〜15)
スペシャリティカー(改造車)が多数出展されていますが、モデルさんも多数来ておられました。
クルマの展示会のはずが、モデルさんの写真ばかりですが、紹介しましょう。
チケット売り場。入場料は10000ウォン
画像


まあ、メインはクルマなので、こういう写し方が正しいのだろうけど・・・
画像


画像


どうしてもモデルさんのアップになってしまうのでした。
画像


会場に入ってさっそく人だかりが。見るといきなりポリスさん?
逮捕しちゃうぞ・・・ガーター付けたポリスウーマン。こんな警官ならつかまってみたい?!
画像


画像


今回は外国人モデルもいましたね。どこの国の人だろうね?胸がダイナマイト。
画像

画像


胸元の穴開きが気になる・・・
画像


ピンクって可愛い。
画像


このモデルさんは、顔の表情やポーズをどんどん変えるので、見ていても面白い。
画像

画像


昔の早見優のような・・・(古い!)
画像


こっちはちょっと工藤静香風か・・・
画像


このモデルさんは筆者の個人的にはタイプです。
画像


小悪魔的な下着風コスチューム
画像


グリーンのマニキュアと時計がコーディネート
画像


バニーちゃん風の耳だけで、絵になるのは何故。
画像


メーカーやお店のPRなので、水着にもロゴがしっかり・・・Pioneer
画像


こっちもお気に入り。色っぽいね。
画像


まあ、きりがないのでこのくらいで・・・

会場では、TAMIYAがアジアラジコン競技大会をやっていた。
とってもラジコンとは思えない操縦技術を持った人たちが集まっていた。
最近のラジコンは性能がすごい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も3日間通いました。日本人見なかったので、さびしかったですが居られたんですね。

ちょっと安心!!
綺麗想人
2012/07/28 22:44
綺麗想人さん、コメントありがとうございます。
毎年、ソウルのイベントとして、モデル撮影の練習を兼ねて行っておりますが、今年は新しいモデルさんがたくさんいましたね。世代交代が早い世界だから・・・
日本人も結構いるように見受けられましたよ。最近は見た目で日本人かどうかかなりの確率で分かります。
ちなみに、うちの会社の人も2人が日曜日に行ったようですよ。
やまちゃん
2012/07/30 21:32
やまちゃんさん、はじめまして・・
キャンギャルのブログ運営をしているのですが、ちょっと質問です・・
今年、韓国のオートサロンに行こうか悩んでいるところですが、幕張と比べてお姉さんの人数や規模など教えてもらえないでしょうか?
しん吉
2013/04/08 15:45
しん吉さん、はじめまして。
ご質問の件ですが、私は幕張のモーターショーなどに行ったことがかなり昔にしかないので、最近の様子は分かりませんが、会場の規模は幕張に比べたら全然小さいと思います。
また、キャンギャルの数も、同じ人が時間帯でブースと衣装を替えながら、ぐるぐる回っている感じなので、後で見ると同じ人が何度も出てきたりして・・・
という程度です。
ただ、カメラ小僧の数もそれほど多くないので、粘れば必ず目線をもらえますので、日本よりは写真としてはいい写真が撮り易いと思います。
それと、モデルさん全てが美人とは限りませんので、あしからず・・・
ご参考までに。
やまちゃん
2013/04/09 06:54
なるほど〜 規模といい美人度といい、微妙な感じなのですね・・
とても参考になり有難うございました・・
ん〜行こうか悩みますね〜

やまちゃんさん、ブログ運営頑張ってください!
しん吉
2013/04/10 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【モデルさん】ソウルオートサロン2012 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる