やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【新車】ITX-青春に乗る 車両写真編

<<   作成日時 : 2012/03/04 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、列車の写真を紹介しよう。

外観(春川駅)
画像


側面
1号車(先頭車)
画像


2号車
画像


3号車
画像


4号車(2階建て車両)
画像


02編成
画像


04編成
春川のPR車両で、外観には大きく春川へ走りますと書かれている。
画像


室内も、春川の観光地や名産品などの紹介が所せましと掲出されています。
画像


画像


08編成
こちらの編成は両端の車両側面に大胆な龍のイラストが描かれています。
画像


龍のアップ
画像


正面には、赤い帯が加えられています。かなりのインパクトです。
画像



走行写真 GALLERY

01編成(龍山駅、引上げ線から入線中)
画像


02編成(春川駅)
画像


03編成(清涼里駅、引上げ線で待機中)
画像


04編成(鷹鳳駅)
画像


08編成(西氷庫駅)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちゅんちょん」行きの「ちょんちゅん」ややこしですね(笑)
ところで、電鉄区間でありながらT-Moneyでは乗れないとのこと。
では外国人用のKR-Passでは乗れるのでしょうか?
次回韓国に行った時、是非乗ろうと思うのですが、別払いなのでしょうか?
モハ52形
2012/03/05 00:22
モハ52形さん、コメントありがとうございます。
思うに、この「青春」というネーミングは、一般公募ですが、発音からすると言葉遊びのように思えます。
KR-Passについては、確認したわけではありませんが、窓口でチケットが発行できるので、おそらく乗れると思われます。この列車だけは、電鉄線扱いにはなっていないので・・・
やまちゃん
2012/03/06 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【新車】ITX-青春に乗る 車両写真編 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる