やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【撮影】松炭駅付近のポイントから

<<   作成日時 : 2011/10/03 08:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松炭(ソンタン)付近の烏山基地方向へ入る高架橋を以前から機会があればとおもっていたのだが、
今日は機会があり、撮影してみた。

高架橋の片側に歩道橋があり、そこから狙うことができそうだと踏んでいた。

実際とってみたが、まあまあというところか。

(その1)下り貨物列車
奥がカーブになっているので、長大編成だと、後ろがカーブにかかるかというところが狙い目かも。
これは短かった。しかも、カーブが切れていて、失敗作。
でも、この機関車、7431号だが、最近見ていないと思っていたら、塗装が旧塗装から新塗装に変わっていた。
そういう意味では貴重な1枚となった。
画像


(参考)今年の6月26日時点での旧塗装での運転写真(ムグンファ号けん引)
画像


(その2)下り電鉄線
これはアウトカーブで、景色も今一つだった。
遠くの煙突がアクセントになる。よく見ると、YKKの工場があるのね。
画像


(その3)下り電鉄線(後撃ち)
この歩道橋から反対側を見るとこのような光景が。
奥の高架道路の向こうは松炭駅がある。
すでに、田んぼが色づいていた。
画像



割と近くでも駅以外で撮ると新鮮。
時々外に出て撮ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【撮影】松炭駅付近のポイントから やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる