やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【新車】新盆唐線用車両の甲種回送をゲット

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、Logisを見ていたら、新昌原発の貨物で安城行きの列車があった。
どうも甲種回送らしいぞと思い、駅へ。
今回は、何とか陽の落ちる前の通過だが、この手の列車は時刻ずれることもあるので、
果たして撮影できるのか心配だったが、10分くらいの遅れでやってきました。
画像

車両は、盆唐線用の電車でした・・・

画像


画像


この列車、一旦永登浦まで行って、ここで折り返し、衿井まで戻って、ここから4号線に入り、
そのあと安城へと向かうことになっている。
撮影したあと、追っかけをして、永登浦まで行ってみた。
何とか間に合ったので、さっそくホームから撮影してみた。
画像


驚いたことに、中高生くらいの鉄ちゃんが10人くらい撮影しているではないか。
最近は結構鉄ちゃんも増えてきたようだ。

運転台部分を側面から
画像


新盆唐線のロゴ
画像


機回しして、最後尾に機関車を付け替えた。
画像


久しぶりに甲種回送を見た。まともに撮影できたのは初めてだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【韓国】【新線】新盆唐線 10月29日(土)から営業運転
9月に開通予定だった新盆唐線の開業が延期されていたが、 このほど10月29日から営業運転することが同社のホームページで発表された。 ...続きを見る
やまちゃんの日記
2011/10/27 05:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【新車】新盆唐線用車両の甲種回送をゲット やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる