やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【F1】ソウル中心でデモ走行

<<   作成日時 : 2010/10/03 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は初めて韓国でF1が開催される。
これについては、建設が間に合う、合わないでもめていたが、
どうやら開催はされるようだ。

このほど、それに先立ちPRを行うため、ソウル市内の中心部を貸し切って、
デモ走行が行われた。

デモコースは一般道を通行止めにし、そこに仮設のコースを設けたものだ。
画像

右の建物がソウル市役所です。こんなところを貸し切りに出来るんだ・・・

コース脇にはルノーの仮設ピットが設けられていました。
実際のF1では、ピットに入るのは関係者以外難しいので、
このように調整風景を見ること自体、こういうイベントでもないと、
なかなかできないことでしょう。
画像


ちなみに、エンジンをふかしたりするのも、全部パソコンからリモートで
プログラミングされているのですねえ。

ピットでエンジンを吹かす音はさすがに耳を押さえないと
鼓膜が破れそうでした。

沿道にはのぼりが立っています。
画像


あいにくの天気でしたが、デモに走ってきたマシンを撮ってみました。
ピットから出てきて、関係者が見守る中、スタートです。
画像


ちなみに、後ろの方は、通行止めで大渋滞しています。
一般車は大迷惑です。韓国ってやることが大胆・・・

天気が悪いのと、ボディカラーが黒で、路面も黒くなっていて、
写真を撮る条件では非常に難しい・・・
画像


画像


流し撮りはなかなか難しいですねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【F1】ソウル中心でデモ走行 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる