やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【おねえさん】ソウルオートサロン2010 モデル集

<<   作成日時 : 2010/07/04 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もソウルオートサロンが7月1日〜4日の日程で開催された。
久しぶりに韓国のモデルたちを撮影すべくソウルへ。

場所はいつものCOEXだ。地下鉄では三成駅下車。
10時開場前だが、すでに結構カメラ小僧が集まっている。
画像

一眼レフカメラに白レンズを持っている奴が多い。
ストロボを改造したのをつけてる奴も多いのだ。
こちらは外付けストロボを日本に置いて来てしまったので、
内臓ストロボのみでの参戦だ。
とりあえず、中へ入りおねえさんたちを撮影。

キム・ミギョンさん。野性的な香りがします。
この人は目線の配り方がうまいので、撮影する側は楽です。^^;)
画像


あとはランダムに並べてみよう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


時には彼女たちの体の一部も宣伝材料になる・・・
画像


コマーシャルも忘れずに・・・
画像


主催者側の撮影でモデルさん大集合!
いい場所が取れず残念。
画像


今年はF1が韓国でも開催されるので、そのPRブースもある。
画像

F1マシンも展示されている。
画像


やはりこういうイベントはいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も行ってきました。ケガしていたのであまり活動的ではなかったのですが、満足してます。
集合写真の撮り方からすると、かなりニアミスをしていたかもしれません。ちょっとビックリしています。

ブログ紹介がとてもスマートなので、ブログ作りの参考になります。
通りすがりのマッサージ師
2010/07/05 19:56
通りすがりのマッサージ師さん、コメントありがとうございます。
私も気付いたのですが、撮影していると、結構近くに日本人がいることがありました。最近は韓国人か日本人か雰囲気でかなりの確率で分かるようになってきました。私はかなり現地化しているので、韓国人から見てなかなか日本人とは気付かないようですが・・・
またどこかのイベントでお会いすることもあるかと。
やまちゃん
2010/07/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【おねえさん】ソウルオートサロン2010 モデル集 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる