やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お詫び】

<<   作成日時 : 2010/06/13 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく日本に帰国しておりました。
この間に小生記事に対して、お叱りをいただきましたので、報告いたします。

車運車の記事中、敷地内に入ったという記述があり、
無断立ち入りなどの違法行為を助長することにつながりかねないという指摘が
「言語道断」さんからありました。

確かにご指摘の通りだとは思います。
ただ、この場所は、守衛所や柵などはなく、敷地内には一般の方が
自転車で出入りしていたり、子供がボール遊びをしていたりと、
比較的制限の緩いエリアになっていました。

一応、そこにいた人にちょっと写真を撮らせてください。
との声は掛けましたが、管理事務所らしきものもなく、
正式な入場許可は取っていなかったのは事実です。

今後、こういうことの無いように十分注意して行動したいと思います。

最近の韓国の鉄道については、特にソウル市内に関しては壊滅的に
撮影場所が減少しており、車両を直接撮影できる場所が
少なくなっております。

安全で合法的な場所にての撮影を心がけたいと思います。

やまちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お詫び】 やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる