やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【新線】中央電鉄線 12月23日龍門開業ダイヤ

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ようやくKORAILのホームページに、
改正ダイヤが掲載されました。
いよいよ、中央電鉄線の龍門までの開業が近づいたという感じです。

KORAILでは、これで3年連続12月の工事完了です。
(と言っても駅舎は例のごとく、開業には間に合わないのだが、これが韓国式だ!)

さて、ダイヤを見てみると、現行ダイヤをそのまま龍門まで延長したような格好です。

基本的に増発などはありません。
一部時刻修正と、発駅が変更になっています。
平日の上り急行列車2本は、現行の両水駅から楊平駅の始発に変更になっています。
その他の列車は菊秀発がそのまま龍門発になっています。
また、データイム及び休日は1本おきに徳沼行きと龍門行きになっています。

平日上りダイヤ(朝のみ)
黄色の列車が急行列車を示す。
画像


休日の昼間 パターンダイヤ。
徳沼と龍門行きを交互で運転。
画像


ちょっと年内は乗りに行けそうに無いので、来年早々にレポートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【新線】中央電鉄線 12月23日龍門開業ダイヤ やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる