やまちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【韓国】【カモレ】本日はこれだけ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨が激しく、雷もなる始末。
午後になってようやく少し雨が小降りになったが、結局夕方まで
ほとんど撮影には向かない天気。
とは言え、やはり週1回くらいは撮影しておきたいなあ、ということでいつもの所へ。

時間が遅く、暗いので、撮影がきびしく、シャッター速度も確保できないため、
ピントは甘いし、ブレているし・・・

とりあえず、夕方のカモレをすこしだけ。

15:51 7205号けん引 3239レ(水色14:25→堤川操19:22)
セメントの後ろに青い有蓋車が連結された編成だ。
画像


16:03 7464号けん引 3148レ(嶋潭11:10→水色16:53)
こちらもセメントだ。
画像


16:07 7473号けん引 3206レ(嶋潭11:49→五峯16:42)
またまたセメントであるが、こちらは上り。
画像


16:14 7119号けん引 3145レ(義王15:49→槐東00:24)
今度は無蓋車とホロ貨車の組み合わせだ。
もう真っ暗でこれ以上は難しくなったので、これにて撤収です。
画像


この日は電鉄線電車が旅客列車にことごとく被ってしまったため、
ムグンファやセマウルはなし・・・ちょっとさびしいけど、
まあ、こういう日もあるものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【韓国】【カモレ】本日はこれだけ・・・ やまちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる